【個人情報の取り扱いに関する同意】
- ① オンライン面会サービス利用にあたり、「申し込み氏名」「患者氏名」「申し込みメールアドレス」「電話番号」を個人情報として提供いただきます。
- ② 今回取得する個人情報の利用目的は、オンライン面会のみに使用し、第三者に提供することはありません。
- ③ これらの「個人情報」の提供は任意ですが、提供いただけない場合、ビデオ通話に接続できないため、オンライン面会はご利用いただけません。
保険証の確認については、入院時、退院時にさせていただきますが、入院期間中に下記のような保険証の内容に変更が生じた場合は、直ちに入退院窓口にご連絡ください。なお、ご連絡のない場合は全額自費扱いになることがありますのでご注意ください。
病院は安らかな環境のなかで療養を行うところであり、集団生活の場です。各自ルールを守り快適に過ごせるようにご協力をお願いします。
面会時間は回診、治療及び患者さまに十分な安静と治療をしていただく為に定めておりますので、必ずお守りください。特別の場合を除いては、下記面会時間・面会条件以外はお断りいたします。
現状は感染状況を鑑みお見舞いはお断りしています。
洗濯物や身の回りの物を届ける場合に限り入室を可能としています。
当院では、新型コロナウイルス感染防止のため、ご面会の制限を行っております。そこでご入院されている患者様とご家族が少しでもお話頂けるように、職員がタブレット端末を患者様のところまでお持ちして、お顔を見ながらお話いただける「オンライン面会」サービスを始めました。
患者状態によっては面会希望をいただいてもお断りさせていただく場合がございます。
入院費は月2回のご請求とさせていただきます。(15日締め→25日、月末締め→翌月の10日)。なお、ご請求日が土曜日、日曜日及び祝日の場合には翌日となります。
請求書は1階「入退院窓口」にて保管しています。請求日から5日以内に1階「入退院窓口」にてお支払いください。